7月お誕生会

7月13日(水)に7月生まれのお誕生会がありました(^O^)
感染症対策を行いながら、全学年が体育館に集合していますよ~~~🎵

1年生:2名、2年生:2名、3年生:6名、4年生:2名  計12名

インタビュー🎤

緊張するよ~~💦
マイクを使わないでインタビューに答えれる!!
トップバッター!!
上手に話せた(^^)/

お名前、誕生日、好きな遊び、頑張りたいことを教えてくれました(^O^)

先生出し物 操り人形『赤ずきんちゃん』

赤ずきんちゃんのお話を操り人形を使って披露しました!
ひまわり村のオカシーだよ~!
オオカミがおばあさんの家にやってきた!!
職員はおそろいのエプロン✨
お誕生日おめでとう~~!!
楽しみ~~🎵
なにこれ~~!面白い~~!!

先生たちの出し物は興味津々で見てくれました~~✨!

1年生

みんな上手にお話を聞いていましたよ~~🎵

2年生

仲良しなお友達と一緒に座って見よ~っと(^O^)/
楽しいな~~~🎵
お誕生会ってワクワクするね💗

3年生

みんな~~!!おめでとう~~!!

4年生

なっかよし~~✨

7月生まれのみんなお誕生日おめでとう~~~🎵
素敵なお兄さんお姉さんになってね(^O^)/