9月お誕生会✨

9月28日(水)9月生まれさんのお誕生会がありました🎵

お誕生児入場!!

1年生:4名 2年生:2名 3年生:1名 4年生:1名

4年生を先頭にドキドキしながら入場したお誕生児✨
インタビューにも元気に答えてくれましたよ~~~^^

学年、名前、頑張りたいことを発表してくれました!!

プレゼント贈呈💗

いいな~~~~😆

玉入れゲーム!

学年ごとに赤と白のくじを引き、チーム決めを行いました!!

1回戦目:2年生 赤チーム勝利💮

赤チーム
白チーム

2回戦目:1年生 赤チーム勝利💮

赤チーム
白チーム

3回戦目:3、4、5年生 白チーム勝利💮

各チームの勝利した代表の先生たちに金メダルを渡しました✨
みんな頑張ったね(^O^)/

おやつの時間🎵

今日のおやつはフランクフルトでした~~!!!

美味しいね🎵
仲良し~~~💗
美味しいよー(^^♪

9月生まれのお誕生児おめでとう🎊!

ゲームもたくさん出来て楽しかったね🎵
優しくて素敵なお兄さんお姉さんになりますように!!