お楽しみ会!!

3月22日(水)に今年度の締めくくりとしてお楽しみ会を行いました~~!!

床に並べたオセロを自分のチームの色にひっくり返していき、多い色のチームが勝ち!!

1回戦目 3年生の部(黒VS白)

白チームの勝利!!!

2回戦目 2年生の部(黒VS白)

黒チームの勝利!!!

3回戦目 1年生の部(黒VS白)

白チームの勝利!!!

4回戦目 4、5年生VS職員

4、5年生チームの勝利!!!!
( 強い・・・😢 )

ここで勝ち上がったチームの代表者がじゃんけんをして、
トーナメントの場所決めを行いました(^O^)/

トーナメント決戦!!

決戦1回戦目 4、5年生(黒)VS 1年生(白)

1年生(白チーム)の勝利!!!

決戦2回戦目 2年生(黒)VS 3年生(白)

2年生(黒チーム)の勝利!!!

決勝戦 1年生(白)VS 2年生(黒)

1年生(白チーム)優勝!!!

1年生(白チーム)を代表してメダルをもらいました(^O^)/

やったね~~~~♪

トーナメント結果発表!!!

みんながんばりました!!!

呼びかけ

各学年ごとに学童で楽しかったことや思い出を発表しました!!!

4年生

3年生

2年生

1年生

5年生

退所児発表

今年度は12名の児童が退所します。学童での楽しかったことを忘れないでね。

次はビンゴ大会!!!!

1人1枚配られた9マスの空欄用紙にそれぞれ好きな場所にキャラクターシール貼り、
先生がくじで引いて出たキャラクターに丸をつけるビンゴゲームを行いました!!!
縦・横・ななめのどれか揃えばビンゴ!!!

1年生のエリア

2年生のエリア

ビンゴしたよ~~~~!!!

3、4、5年生のエリア

ビンゴの景品と1年間終了で学童から図書カードをプレゼント!!!
1年間最後の学童行事『お楽しみ会』楽しかったね✨

また来年度も楽しいことたくさんしようね(^O^)/

オフショット💗

お楽しみ会始まるぞ~~~!!