4.5月合同お誕生会

コロナウイルス感染拡大の影響で4月は誕生会ができなかったので、
5月25日に4月と5月合同の誕生会を行いました。

お誕生児の集合写真「はい、チーズ」

~待機中~ ワクワク✨ドキドキ💗

インタビューの様子》
お名前、歳、好きなこと(教科や遊び)を発表してもらいました。
大きな声でハキハキと答えてくれ、かっこよかったですよ🎵


~お誕生会中の様子~
カメラを向けると素敵なポーズをキメてくれる、みんなです!

出し物は〇✕クイズをしました。
クイズは学童の生活のルールの問題で、学年ごとに行いました。
クイズ内容は、学童の先生の人数、入ってはいけない部屋、
園庭ではマスクを外しても良い?、遊んだもの(使ったもの)はそのままにして良い?などです。
正解すると「イエ~イ!」と大喜び、不正解でも次こそは!と、より一層やる気になっている子ども達でした(^^♪

ゲームの進行をお願いしました。司会と〇✖の棒を持つことをしてもらいました。お疲れさまでした!!!

ニッコリ笑顔の女の子達ですが、やる時はやる!で、頑張ってくれました!

4、5月お誕生日のお友達、おめでとう🎉