12月お誕生会

12月21日(水)に12月生まれのお誕生会を行いました~~🎵

お誕生児入場!!

始まるよ~~~~!
1年生を先頭に入場!ドキドキ!!

お誕生児インタビュー!

1年生2名、2年生2名、3年生2名 計6名の
お友達がまた一つ大きくなりました(^O^)/
名前・誕生日・好きな遊び・頑張りたいことを
とっても上手に発表してくれました🎵

職員の出し物

手袋シアター 『あわてんぼうのサンタクロース』
ハンドベル 『きらきら星』『ジングルベル』
みんなも夢中で見てくれました✨

オフショット

おやつ

こんなにも大きなおやつ!!カバンから取り忘れないようにね(^O^)/

プレゼント!!

帰ってくるとロッカーの中にプレゼントが!!!

今日は2学期修了&クリスマスプレゼントとして
学童からスヌーピーのリュックをお渡ししています🎵
自分のロッカーに入っているプレゼントを見て
「え!なにこれ~~~!!」「やった~~~!」と
大喜びの子どもたちでした😆

もう少しでクリスマス!!
今から楽しみにしている子どもたち💗
学童からのプレゼントも喜んでくれたかなあ~~?
素敵なお話を楽しみにしています😆