9月17日 0.1歳児ミニ運動会

9月17日(水)にありんこ組・ほたる組のミニ運動会を行いました!!

まず最初はみんなで「サンサン体操」を踊りました。とっても上手に踊っていましたよ♪

次は「かけっこ」です!

お名前を呼ばれると手を挙げて「はーい」とお返事してくれたほたるさん。

走るのもとっても上手でした!!

ありんこ組のみんなも最後まで走り切ることが出来ました!

次はほたるさんによる「障害物競走」です!

ほたるさんはキラキラのフラフープの中にくぐり抜けましたよ。

どっちのキラキラにしようか迷うお子さんもいましたが、みんな笑顔でゴールすることが出来ました。

最後はありんこさんの「リレー」です!

布団に座り、先生方がみんなを引っ張ってゴールです。

布団に寝転がるお子さんもいましたよ。

ミニ運動会は大成功で終了しましたよ!

ほたるさん、ありんこさんよく頑張りました🏁