🍰10月以上児誕生会🍰

10月19日は10月生まれの誕生会♪
8月・9月の誕生会が延期になってしまったので、8月、9月、10月の誕生会は3部構成で行われましたよ^^

10月生まれの誕生児は3部の中で最多の17名!!!

3歳児6名

4歳児4名

5歳児7名

沢山のお友達がステージの上で上手にインタビューに答えてくれました🌼

大きくなったら何になりたいですか?という質問では様々な夢を聞くことが出来ましたよ☆彡

先生からの出し物はゴリエちゃんの踊り「ペコリナイト」と、バルーンアートでした🎈

バルーンアートでは「何が出来るかな?」と、くぎ付けのみんなでしたよ✨

出来上がったお花は誕生児のお友達にプレゼント☺喜んで腕に着ける姿がとっても可愛かったですよ☺

10月生まれのお友達、いっぱい遊んで大きくなってね!

お誕生日おめでとう!!