11月の誕生会(以上児)

11月25日(木)に11月生まれのお友達のお誕生会を行いました。先月欠席だった9月生まれのお友達1人、11月生まれのお友達が9人の計10人のお祝いをしました!

一人ずつ前に立ち、名前・何歳になったのか・大きくなったら何になりたいのかをインタビューをしましたよ。ピカピカの冠をつけて、気分も高まりニコニコで答えてくれる姿が印象的でした♫

先生からの出し物はブラックパネルシアターの「おもちゃのチャチャチャ」

ピアノの伴奏に合わせて、「この曲知ってる!」とノリノリで歌いながら見てくれたみんなでした(#^^#)ライトが当たると光る絵が不思議なようでした!

10人のお友達、お誕生日おめでとう!

これからもますます素敵なお兄さん・お姉さんになってね☆