*1月未満児誕生会*

寒さの厳しい季節となりましたね。体調管理には気を付けたいですね💦

1月26日(水)に未満児さんのお誕生会をしました!

<0,1歳児>

先生方の出し物は皆が知っている動物がたくさん出てくるパネルシアターでした。

知っている動物の名前を大きな声で教えてくれたありんこさん・ほたるさんでしたよ♪

<2歳児>

 2歳児さんはお誕生児が一人でしたが、すごく上手にインタビューにも答えることが出来ましたよ✨

先生の出し物は桃太郎のエプロンシアターでした!

「きびだんご」の歌は皆も一緒に元気いっぱいに歌っていましたよ☻

途中で鬼が出てくると「怖―い!」と節分にも繋がるお話でしたよ。

1月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう!!