✿ひなまつり✿(以上児)

3月4日(金)に1日遅れになってしまいましたが、ひなまつりを行いました。

3.4.5歳児のみ、学年ごとの参加でお遊戯室に集合!

ソーシャルディスタンスを取って並ぶこともとても上手になりましたよ。

目の前に並ぶひな壇に目を輝かせている子どもたち・・・★

各クラスの代表による制作発表では、名前・どんなところを頑張ったかを

作品を見せながら、みんなの前で発表してくれました!

ひなまつりの曲に合わせたブラックパネルシアターでは、

蛍光色に光るお内裏様・お雛様にみんなの視線は集中~~~!

歌を口ずさみながら楽しむことができたようでした♪

これからもみんなが元気いっぱい過ごせますように~~(*^^*)