4月のお誕生会(3,4,5歳児)

4月23日(金)は以上児クラスのお誕生日会でした。

今年度初めてのお誕生会ということでみんなわくわく☆

年少さんにとっては初めて広い遊戯室で行う誕生会。

お兄さんお姉さんになるとステージにのぼるんだー!と思ったことでしょう。

年長さんはお誕生児インタビューの順番がトップに!

さすがは最高学年、上手に答えて年中年少さんのお手本になってくれました。

先生からは歌の代わりにハンドベルでバースデーソングのプレゼント♪

目の前で聞けるのは誕生児の特権!

今年度はバースデーかんむりもプレゼントで一人ずつもらえてやったー!(^^)

バースデーかんむりをつけてハイチーズ☆

今月の出し物プレゼントは、「とおったのだあれ?」クイズ!

狭い隙間を通り抜ける先生が誰かを答えてね☆

4月だけど、たくさんいる先生達の名前はもう覚えたかな・・・?

お誕生児のお友達に代表して答えてもらいました。

ジャンプで飛び抜ける先生、顔を手で隠して通る先生、カツラでイメチェンする先生、

様々いたけれど、なんでわかったの?!ってくらいに観察力の鋭い子どもたち。

いつも見ている先生の特徴を瞬時に見抜きズバリ名前を答えてくれるのでした!

先生たちおもしろ~い(笑)

みんなのHappyな顔が見られて嬉しかったです。

4月生まれのお友達、お誕生日おめでとう☆☆☆