☆6月の誕生会(未満児)☆

6月11日(金)、未満児クラスで6月の誕生会が行われました!

お誕生児のお友達の紹介をしてから、

皆でハッピーバースデーの歌のプレゼントをしています♪

「おめでとう~!!」とみんなから言われ、嬉しそうなお誕生児のお友達でした☆

0,1歳の部の様子

パネルシアターの「お誕生日シアター」を皆で見ました。

色々な動物さんが集まって皆のお誕生日をお祝いしてくれる内容で、

動物が出てくるたびに、大喜び♡

「わぁ!!」と指さす子もいました。

2歳の部の様子

「ばい菌ばいばい」のパネルシアターのを見ました!

皆、じーっと真剣に見ていました。

手洗いに関する内容で、終わってからも手洗いの際に「ばいきん、チクチクするもんね~!」としっかり覚えている子がいましたよ。

さすが2歳さんです!!

6月生まれのお友達、お誕生日、おめでとう(o^―^o)

沢山食べて、沢山遊んで、元気に大きくなろうね!!