5・6月のお誕生会(3,4、5歳児)

6月22日(火)は以上児クラスのお誕生会でした!!

お誕生児さんはステージに上がり、お名前・何歳になったか・大きくなったら何になりたいかを発表しましたよ♪

緊張しながらもとっても上手にインタビューに答えてくれましたよ(^^♪

誕生日の歌の代わりに先生たちからハンドベルを披露しましたよ♪♪

プレゼントとメッセージカードをmももrもらいもらいmもらいまもらいまsもらいましもらいましtもらいましたもらいましたyもらいましたよもらいましたよもらいましたよ(^^♪

先生からの出し物は「魔法のボックス」と「マジックシアター」でした!!

小さいものがボックスに入ると大きくなって出てきてビックリ!!

マジックシアターではモノクロな絵を引っ張るとカラフルなケーキに早変わり!!     みんな、なんで!?どうして!?と不思議そうにみていましたよ♫

最後はお誕生児さんみんなで写真を撮りました📷☆彡

5月生まれ、6月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🍰