年長お楽しみ会➀日目 <キャンプごっこ>

6月24日(木)年長のお楽しみ会がありました。

1日目は外でキャンプごっこをしましたよ☆

自分たちで作ったテントがズラーっと並び、準備万端♫
雨が降るかとひやひやしましたが、お天気も味方してくれました(^^)☀


まずはコーナー遊びがスタート☆

*はなびコーナー*


*むしとりコーナー*


*さかなつりコーナー*


*やきにくコーナー*


テントの中で仲良くひとやすみ…(^^)




パチパチパチ………手を近づけると暖かいなぁ(^^)




コーナー遊びが終わった後は、皆で輪になり、フォークダンスを♪




皆が首に巻いているバンダナは、自分たちで染めたものです!
カラフルで可愛い~!!

今日は特別お外ごはん☆
お外で食べるといつもの何倍も美味しく感じます!








お楽しみ会1日目、キャンプごっこが終了。
準備から当日までワクワクドキドキが止まらない子どもたち(*^▽^*)
とっても素敵な思い出になりました♪



これからも沢山思い出つくろうねっ!!