8月誕生会✨(未満児)

8月26日(木) 8月生まれの誕生会がありました!

★0.1歳児★

お誕生児のお友達は、お名前を呼ばれると
恥ずかしがりながらも、「(はーい!)」と手をあげようとしていましたよ😊
ハッピーバースデーの歌は、みんな手拍子付きでノリノリでした🎵

ばけたくんのペープサートを
楽しんで見ていましたよ♥

最後はみんなで バナナ体操をして楽しみました♪
ばなな~とおしりをフリフリして可愛かったです(*´з`)

★2歳児★

2歳児さんは自分のお名前と好きな食べ物を発表してくれましたよ!

みんな上手に椅子に座っていて
かっこよかったです!!
さすが2歳児さん(*^-^*)✌

カレーライス🍛の歌に合わせてたくさんの食べ物が出てきて
子どもたちも大喜び♡

           みんなで一緒に歌ってノリノリでしたよ~♪

8月生まれのお友達、おたんじょうびおめでとう★彡