アーケード開通式・記念マラソン大会の開催

誰でも通園しやすいように、カーポートとアーケードの新築工事をしましたが、9月末に完成。
アーケードに慣れ親しんでもらうために名称を募集したところ、76通の応募がありました。
そのなかから選ばれたのが「ハッピーロード」

今日、開通式を行いました。テープカットを行ったのは、命名の園児と施工会社の(株)中川製作所様と園長。子どもの手にはハサミがちょっと大きくて手間取ったけど、無事にテープカットできて一安心。中川社長様からもご挨拶いただきました。

引き続き、そのアーケードを走り抜ける記念のマラソン大会(例年実施)を開催しました。気合いが入っていたのか、好成績が続出。みんな、すごいガンバリ!!

今回は新型コロナ感染予防のため無観客。
でもズームでネット配信していたので、応援メッセージもいただいて・・・
たくさんのご声援、ありがとうございました。

「子どもと一緒に歩くだけで、幸せ気分・笑顔になります。」(保護者からの感想)

なるほど、だから「ハッピーロード」と授かったのですね。子育てのパワースポットになっているようで、うれしく思っています。

(園長記)