発表会ズームの配信

昨日授与いただき文部科学大臣表彰状を早速ホールに飾ってお披露目です。

最も観客が多い部でも、会場は余裕です。

2歳児さんはきょうだいとの組み合わせで、3つのグループにわけました。
第1部は2歳児さんと4歳児さん。

2歳児さんは劇「おおきなかぶ」。第2部、第3部も同じ演目です。

4歳児さんは器楽、体をたたいてのボディパーカッション、
そして劇「てぶくろ」~みんな手袋に入ることができてよかったね。

第2部は2歳児さんと3歳児さん。
みんなで大きなカブを抜きました。

3歳児さんは歌、劇「くれよんのくろくん」、
そして「ちびっこ忍者」~忍者になりきって体を動かしました。

第3部は2歳児さんと5歳児さん。
大きなカブが抜けてよかったよかった。

くわがた組は器楽、かぶとむし組は体操と歌です。
さすがに年長さんだけあって、楽しませてくれます。

両クラス合同しての取り組みはカラーパネルを用いてのパフォーマンス。

最後は迫力ある、まつり太鼓でした。
会場、そしてズームからの観覧、たくさんの拍手、ありがとうございました。