3月14日(月)~3月18日(金)

3月14日(月)

今日の給食★ごはん、さつまいものすまし汁、豆腐のチーズ焼き、チンゲンサイとちくわのさっと煮、バナナ

離乳食後期

おやつ★チョコサンド

3月15日(火)

今日の給食★広東麺、かぼちゃのごま煮、りんご

離乳食後期

おやつ★カレー醤油の焼きおにぎり

3月16日(水)

今日のメニュー★ごはん、きのこのみそ汁、ひじき入り厚焼き卵、もやしとわかめのナムル、オレンジ

離乳食後期

おやつ★フライドポテト

3月17日(木)

今日のメニュー★ごはん、豆腐のすまし汁、鮭の味噌クリーム煮、キャベツの塩昆布あえ、バナナ

離乳食後期

おやつ★えのきのパリパリトマトピザ

豆乳でソースを作った、「鮭の味噌クリーム煮」です😊

3月18日(金)

今日のメニュー★お赤飯、豚汁、ほうれん草とツナの中華あえ、りんご、まんじゅう

離乳食後期

いよいよ明日は音更認定こども園の卒園式です。今日がこども園での最後の給食となる年長さんも・・・。
「あれおいしかった!」と嬉しい感想をくれる年長さんには、管理栄養士もたくさん笑顔にしてもらいました。
小学生になっても、食に楽しんで関わり、感謝の気持ちを忘れないみんなでいてくださいね。
卒園おめでとうございます!