8月1日(月)~8月5日(金)

8月1日(月)

今日のメニュー★ごはん、なめこのみそ汁、スパニッシュオムレツ、キャベツと油揚げの炒め煮、バナナ

おやつ★ジャムサンド

8月2日(火)

今日のメニュー★鶏南蛮そうめん、かぼちゃのごま煮、チーズ

おやつ★フルーツゼリー

8月3日(水)

今日のメニュー★ごはん、のりの佃煮、ミネストローネ、きゅうりのゆかりあえ、りんご

「きゅうりのゆかりあえ」のきゅうりは、年中さんが収穫したきゅうりです。
1週間であっという間に巨大きゅうりになってしまいます~😲

8月4日(木)

今日のメニュー★ごはん、豆腐のすまし汁、ほっけのネギみそ焼き、ジャーマンポテト、梨

おやつ★さわやかラッシー、クラッカー

「お魚とにんじんおいしかった!」と、年長さんが教えてくれました♡

8月5日(金)

今日のメニュー★ごはん、きのこのスープ、回鍋肉、小松菜のコーンあえ、バナナ

8月の給食だより・献立表を7/29に発行しています。
幼稚園型の保護者様は、始業式にお渡しすることになります。
音更認定こども園HPの「保護者ページ」からもおたよりをご覧になれますので、ぜひご利用ください。