オンラインこども園(5月27日)

今日は、きりぎりす組(4歳児)とみつばち組(2歳児)が担当です。
初めに、朝のご挨拶。

今日も「エビカニクス」で元気に踊るよ。

今日のクイズは「シルエットクイズ」。上、前、横の写真なんだけど、何だかわかるかな。

そう、自動車。

次は、くつ、上も前も横も まあるいのはボール。

最後の問題、わかった?ロディだよ。いつも、乗ってるよね。

それでは、手遊びして・・・

「ふしぎな7いろのかさ」を読むよ。

かさをさしてたら、お空に上がって、「おしっこ するよ」だって・・・雨になって降ってきた。

学校もそうだけれど、6月1日から、こども園に行ってもいいって決まったよ。

みんなそろって、こども園に来るまで、あと5日。

明日の分散登園で待っているね。
バイバーイ!