オンラインこども園(5月29日)

今日はオンラインこども園の最終日
くたがた組(5歳児)とちょうちょ組(3歳児)が担当です
初めに 朝のご挨拶

それでは 朝の体操は「ラジオ体操第一」

アレレレ~ モニターにはドラえもんが登場している

なるほど 体操の前で ペープサートしていたんだね

ドラえもんと一緒に体操できて よかったね

今度は「おべんとうさん」の紙芝居
お弁当箱にいっぱいのおかずそろって うれしいね

またまた体操 アキレスケンタウロス体操おどるよ
モニターにうつらない先生も一緒に体操しているよ

パネルシアターは「アラジンと魔法のランプ」
悪い魔法使い やっつけられて よかったね

今日のオンラインインこども園 楽しかった?
アレレレ~ 向こうにも園長先生が・・・
二人の園長先生が登場~ どっちかな

本物の園長先生 教えて下さい
こども園の登園まで何日?

あと3日です
お友だちや先生方が 本当のこども園で待っているからね
バイバーイ!

これで、オンラインこども園は終わりました。