あそびの広場「ハロウィン」

10月22日金曜日ハロウィンパーティーをしました。
5組の親子さんが仮装をしたり、お菓子の入れ物を用意してくれる方もいて盛り上がりました。
初めに風船おばけをみんなで制作して飾りつけをしてくれました。さらにハロウィンが華やかに!!

みんなのおばけを飾ってみましたよ!みんなお顔が違ってたのしいですよね☆上手にできました。

センターに登場したおばけを倒しに魔法のステッキを持ってエイエイエーイ☆
白いおばけをツンツン!

こうもりにヤ―!
かぼちゃおばけを見つけてくもの巣にくっつけたり・・・

おかしちょうだい!と言ってまじょさんからお菓子をもらったり・・・
みんながんばっておばけ退治できました☆パチパチパチ~

ブラックパネルシアターという暗い所で光るお話「おばけなんてないさ!」をみんなで見ました。最後に記念撮影をしておしまい。

みんなかわいい仮装で楽しいハロウィンになりました。ありがとう!!

今週、ハロウィンの壁面を残してあるのでお子さんの写真を記念に撮る事も出来ますよ!よかったら遊びに来てくださいね☆