あそびの広場🎅🎄

12月22日、23日は支援センターのクリスマス会。

さてさてサンタさんは来てくれるかな?

まずはクリスマスリースの制作!みんな真剣そのものですね✨

完成した作品はこちら↓ クリスマスが終わったらお正月仕様となってます(笑)

それからみんなでクリスマスツリーの飾り付け💗サンタさんまだかな・・・

可愛く飾り付けが終わったところに・・・リンリンリンと鈴の音が🎶🎶🎶

プレゼントを持ったサンタさんがトナカイさんの押す台車に乗って登場~

そして何故か親子で台車に乗りプレゼントをもらいに(笑)

太っ腹なサンタさん🎅2個もプレゼントをくれたんですよ🎁

サンタさんまた来年も来てくれるといいな~

      メリークリスマス