8月お誕生会🎉

8月30日(水)は8月生まれのお誕生会が行われました~~!!

誕生児

1年生:1名 2年生:5名 3年生:2名 4年生:2名 5年生:1名 6年生:1名

誕生日プレゼントを貰って嬉しいね✨

インタビュー

また一つ大きくなったね(^O^)/

縁日

今回のお誕生日会は3つのエリアに設置されたお店に回って、ゲームに参加しました!!
各お店でスタンプカードにスタンプを押してもらい、全てのお店を回りましたよ~(^O^)/
全制覇できたかな?

《体育館》

的あて
魚釣り

《学習室》

缶倒し
千本引き

《おやつの部屋》

カプセルくじ
輪投げ

どのお店も楽しかったね(^O^)/

おやつ

今日のおやつは『さつまいも蒸しパン』でした(^O^)/

お誕生会の後のおやつは美味しいね~~~🌟!

オフショット💗

今回のお誕生会も楽しかったね(^O^)/
縁日の景品を持ち帰っていますのでぜひ一緒にご覧ください🎵

8月生まれのお誕生児さんおめでとう(^O^)/
素敵なお兄さんお姉さんになりますように✨