9月お誕生会🎉

9月27日(水)は9月生まれのお誕生会が行われました(^O^)

お誕生児💗

1年生:4名 2年生:5名 3年生:2名 4年生:1名   計12名

名前、学年、頑張りたいことを発表しました🎵

みんなで楽しみまショーー!

各学年で出し物を発表(^O^)/
2年生→1年生→3年生→456年生の順番で行われました!!

2年生

①歌:『夢見るジャンプ』

トップバッターで少し緊張したけどみんなで頑張ったよ☺

②一発ギャグ

元気いっぱいな2年生男の子
土管にどかん!!!
イソギンチャクです!

今流行の「ひきにくでーーす!」や色々な名前で自己紹介してくれました😆

③ダンス

ダンス頑張るぞーーー!!

ダンスがだいすきな女の子3人は音楽を使わずに歌いながら踊ってくれました(^O^)

1年生

①大縄跳び

入り込み、その場飛びをしました(^O^)/とっても上手でしたよ~~~~!!!

②ウクレレ仮面

仮面を作って『Duality』という曲に合わせて演奏しました!
手作りドラムをたたいて最高なパフォーマンスを披露してくれましたよ~(^O^)

③お笑い

少年団チャンネル
ルイージチャンネル
マスカットチャンネル
しゅうけい
少年団チャンネル②
おもしろチャンネル

④ぶんぶんごま

自分で作ったぶんぶんごまを回してみんなの前で披露しました(^O^)

3年生

①ダンス『サインはB』

可愛い可愛い女の子が『推しの子』の曲に合わせて踊ってくれました(^O^)

②カップス

ピアノ伴奏の『パプリカ』に合わせてカップスを披露しました(^O^)

③踊り:『ジェンカ』 伴奏あり

ピアノ伴奏に合わせて連なって入場!!!みんなでジェンカの踊りを踊りましたよ🎵
伴奏は3年生女の子が弾いてくれました(^O^)

⑤大縄跳び

4年生

①ものまね

ジャイアンとマリオ             ブルックとオデン

2人でものまねを披露してくれました!上手!!!!

2年生・6年生

①ダンス『唱』

adoの新曲『唱』に合わせて踊ってくれました(^O^)

司会進行

5年生と6年生

最後まで司会を務めてくれてありがとう(^O^)

オフショット💗

9月生まれさんお誕生日おめでとう!!
素敵なお兄さんお姉さんになりますように✨