10月のお誕生会🎃🎉

10月27日(水)
10月生まれのお誕生会を行いました。


お誕生児はみんなの前で自己紹介🎤
頑張りたいことや好きな食べ物を発表しましたよ~!!

\お誕生日おめでとう!/

ハロウィン🎃が近かったので
『大きなかぶ』ではなく
『大きなかぼ』の紙芝居を読んでくれました

大きなかぼちゃをみんなで
うんとこしょ~どっこいしょ~!!

お家まで運んだけどこのかぼちゃ🎃
実はおばけかぼちゃだった!?
いたずら大好きなかぼちゃおばけはおじいさんを魔法使いに変えちゃったり
可愛い孫をドラキュラに変えちゃったり👻

でも魔法の言葉を唱えると、、、


『トリックオアトリート!』

おばけかぼちゃは美味しそうなお誕生日ケーキになりました(^O^)/

最初から最後まで目が離せない
この紙芝居はなんと、、、
さつき先生の手作りです👻凄ーい!!

最後はハロウィンのおやつGET🍭

カードを引いてそのイラストに写っている先生からおやつをもらえます♡
どこだどこだ👀と探し歩いて発見!!

もらう時の合言葉はもちろん

\トリックオアトリート/

盛りだくさんな10月のお誕生会でしたね!
楽しんでもらえたかな?👻🎃🍭🍩