メリークリスマス!🎄

12月24日(金)

今日のおやつはいつもと違う!
部屋は暗くてクリスマスの曲がなっていて、、
じゃじゃーーーーーん!と
サンタさん&トナカイさんが登場!

メリークリスマス!

サンタさんとトナカイさんから素敵なプレゼントをもらいました(^O^)/
やった~!
そんな日のおやつは子ども達に人気のクレープでしたよ🍓♡
いちごソースorチョコソース、
どっちもかけちゃうミックスなど
自分好みの味にしてペロリ🥄

2学期お疲れさまでした!
明日から冬休みが始まります。
学童を利用する方は勉強道具とお弁当、水筒を持ってきてくださいね(^O^)
今年も残すところあと数日、、ですが
まだまだ気を抜かず体調に気を付けて過ごしていきましょう!