3月のお誕生会

3月9日(水)
3月生まれのお誕生会を行いました。

今年度最後のお誕生会でしたが、今月も学年ごとにエリアに分かれて実施しました。

誕生児さんへのインタビューの後は、各エリア内で「新聞たたみゲーム」を楽しみましたよ。
コロナの感染拡大により蔓延防止措置が長引く中、なにかと制限が多くてストレスがたまり気味の子どもたちなので、久しぶりにみんなでやるゲームはとっても楽しかったようです。
ゲームのチャンピオンは豪華賞品(おやつの詰め合わせ)がもらえました。

3月生まれさんおめでとう!  
そして、ゲーム優勝おめでとう!
もう少しで新しい年度が始まるね、
また楽しいことをいっぱいやろうね。