6月お誕生会

6月29日(水)に6月生まれのお誕生会を行いました🎵

感染症対策を行いながら、今回は学年ごとでエリアに分かれて誕生会を実施しています!

1年生:おやつの部屋

ビンゴゲーム~~🌟!

ビンゴカード作るぞ~~~!!!
もうできたもん!!
楽しいね~~😆

1人1枚配られたビンゴカードに9種類の好きな絵柄を貼り付けて、自分だけのビンゴカードを作成していますよ!!!

   マリオでたよ~~~~(^O^)/                 BINGO~~!!!                    

今日のおやつはクーリッシュ✨!

2年生、3年生女子:体育館

ビンゴの景品とクーリッシュ~~🌟!

景品もらったよ~~(^O^)/
GETだぜ!!!
冷たくて美味しい~~😆
豪華な景品だね🎵
みんなで食べるアイスは美味しいね✨
楽しかったね~~!!!

最後はみんなでごちそうさま!!!

お誕生児のみんなでごちそうさまの挨拶ありがとう(^O^)

3年生男子、4、5年生:学習室

ビンゴゲーム~~✨

どこにしようかな~~?
みんな出来たかな~~?

      なにが出るかな~~~?                 BINGO~~!!       
景品とったぞ~~~~~~!!!!!

クーリッシュの味は3種類✨

お誕生会楽しかったね!!!!
6月生まれのお誕生児さんおめでとう🎵
素敵なお兄さんお姉さんになってね(^O^)/