9月24日 未満児誕生会

9月24日に未満児の誕生会を行いました!

~ほたる組・ありんこ組~

ありんこさんは誕生児がいなかったのですが、ほたるさんと一緒にお祝いしましたよ!!

ほたる組は3名の誕生児さんがいましたよ。

一生懸命インタビューに答えようとしてくれました!とっても上手でしたよ☻

先生からプレゼントをもらって笑顔の誕生児さんでした!

最後は先生からの出し物エプロンシアター「くいしんぼうのゴリラ」をみんなで楽しみましたよ!!

~てんとうむし組・みつばち組~

てんとうむしさん2名のお祝いをしました!

立派にインタビューに答えていて、とってもかっこ良かったです!

先生方の出し物は「シルエットクイズ」でした!

みんなシルエットをよーく見て答えていましたよ。

プレゼントをもらってニコニコの誕生児さんでした☻

9月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう!!