秋の園外活動(バス遠足)

R3.10.13(水)子ども達が楽しみにしていたバス遠足がありましたよ。

0~1歳児はエコロジーパーク、2歳児は宝来中央公園、3~5歳児は帯広動物園に行ってきました。

大きなバスに大喜びの子ども達☆

晴天の中テクテク歩くありんこ組☆

エコロジーパーク、とっても気持ちよさそうですね!

遊具で遊ぶ2歳児さん。とっても楽しかったようです。

皆お弁当が楽しみで、「お腹減ったー」「お弁当まだー?」という声が聞こえてきましたよ♪

もちろん動物も真剣に見る姿が見られました。

お忙しい中、とっても素敵なお弁当をありがとうございました。子ども達も大喜びでとても良い思い出になったともいます。

今回の企画を考て頂いた育成会役員の皆様、お忙しい中ご協力して頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました!!