3・4・5歳児 3月の誕生会

3月7日(火)は以上児の誕生会がありましたよ!

今月も沢山のお友達が1つ大きくなりましたよ!おめでとう☆

先生たちからの出し物ではミニコンサートを披露しましたよ。

今回はスペシャルゲストとして音更町の”地域おこし隊”のヴァイオリニストの片山さやかさんが一緒に演奏してくれました!

1曲目はアナと雪の女王の「Let It Go~ありのままで~」を披露しました!

先生がアナになりきり歌い遊戯室をかけまわりましたよ♪

2曲目はお誕生児さんも鈴を持って「夢をかなえてドラえもん」を一緒に演奏しましたよ♪

3、4曲目はピアノとヴァイオリンで「さんぽ」と「情熱大陸」を演奏してくれましたよ!

最後はアンコールでHappy Birthdayの曲をヴァイオリンで弾きお祝いしてもらいましたよ!

3月生まれのおともだちおめでとう!!!