令和5年🌞運動会

9月10日(日)にこども園のグラウンドにて運動会を行いました!
延期をしての開催でしたがご協力していただきありがとうございました!

今年の運動会も年長さんのオープニングセレモニーで幕明けです🌟
Adoの「新時代」に合わせて組体操やバランスなどの技と踊りを披露しましたよ!


開会式を終えて、1種目めは「かけっこ」です!
自分たちの力で一生懸命走り抜きました!


年中さんは「ダンシングヒーロー」に合わせてパラバルーンを披露しました!
息ぴったりでとても素敵でしたね!


年長さんの綱引きはとてもパワーがありました!
お助けカードも加わりましたが、白組の勝利でした!


親子競技、祖父母競技、小学生競技への参加のご協力もありがとうございます✨


いよいよ最後の種目!4・5歳児による「紅白リレー」を行いました!
年中さんからスタートし、年長さんへバトンをパスします!
真剣に走る姿はとってもかっこよかったですね!
結果は赤組の勝利!
どちらの組も一生懸命走り、大きな声で仲間を応援していてとても素敵でした😊


全ての種目が終わっていよいよ結果発表!!

結果は、30点対30点の同点優勝!🌟

たくさんのご声援ありがとうございました!