0・1歳児 *10月のお誕生会*

 10月のお誕生会が先日行われました。

0・1歳児さんで10月の誕生日のお友だちは1名!!

みんなで心を込めてハッピーバースデーのおうたを歌いましたよ♪

1人で前に出てちょっぴり恥ずかしそうなお友だちでしたが、プレゼントをもらってとっても嬉しそう!!

先生からの出し物は「おばけなんてないさ」のブラックパネルシアター!!

夏から歌ってみんな大好きな「おばけなんてないさ」の歌にのせておばけが動く姿に怖いながらも不思議で目が離せない子どもたち!

本当は怖かったけど「こわくなかったね!」なんて言っている子もいて、とってもかわいく、ほほえましく思いました。ドキドキしたね!!