3月 以上児誕生会🎂

3/7(木)以上児さんの3月生まれのお誕生会がありました!10名のお友だちが入場。少し緊張しながらも、台の上で手を振ったりインタビューを受けています☺️

みんな自分でマイクを持ち、上手に発表していましたよ!

先生の出し物はこども園⭕️❌クイズ!

「年中さんの帽子の色は緑である」

⭕️か❌か!

「副園長先生の好きな食べ物はケーキか」「卒園式まで残り2日である」等の質問に、⭕️か❌で答えてもらいました!みんなで思い出しながら答えを出し、盛り上がりましたよ💡

今年度最後のお誕生会!みんな1年でとっても大きくなったね!

お誕生日おめでとう🎊笑顔溢れる1年になりますように!