12月4日(月)~12月8日(金)

12月4日(月)

今日のメニュー★ごはん、もやしのすまし汁、豚のねぎみそ煮、揚げない大学いも、りんご

離乳食後期

おやつ★にんじんケーキ

12月5日(火)

今日のメニュー★ソース焼きそば、白菜のスープ、オレンジ

離乳食後期

おやつ★じゃがいものパリパリピザ

12月6日(水)

今日のメニュー★ハヤシライス、ちぢみほうれん草のごまあえ、麦茶、バナナ

離乳食後期

おやつ★ブルーベリーヨーグルト

おとぷけ給食の日でした!
葉が肉厚で甘味の濃いちぢみほうれん草たっぷりのごまあえ、とってもおいしかったです!!

給食写真にバナナ入れ忘れました💦

12月7日(木)

今日のメニュー★わかめごはん、大根のすまし汁、鶏肉のみそ焼き、かぼちゃと卵のサラダ、グレープフルーツ

離乳食後期

12月8日(金)

今日のメニュー★ごはん、コーン納豆、お雑煮、れんこんのきんぴら、みかん

離乳食後期

もちつき行事の日でした!
2歳以上児のお雑煮にはおもちが入っています♪