1月15日(月)~1月19日(金)

1月15日(月)

今日のメニュー★ごはん、わかめのみそ汁、鶏と冬大根のとろみあん、ほうれん草とコーンのソテー、りんご

離乳食後期

おやつ★ジャムパン

1月16日(火)

今日のメニュー★あんかけ焼きそば、玉ねぎのスープ、いよかん

おやつ★焼きおにぎり

1月17日(水)

今日のメニュー★ごはん、豆腐のみそ汁、肉じゃが、きゅうりとえのきたけの酢の物、バナナ

肉じゃが人気です。
年長さん、「もっと食べたい~!」と言っていました💦次から少し量増やします~💦

1月18日(木)

今日のメニュー★シーフードカレーライス、こんにゃくサラダ、オレンジ、麦茶

おやつ★かぼちゃしるこ

今日はおとぷけ給食の日で、音更産のつぶあんが届き、おやつの「かぼちゃしるこ」になりました!

1月19日(金)

今日のメニュー★ごはん、ごま塩、大根のみそ汁、鶏のから揚げ、いんげんのソテーとミニトマト、フルーチェいちご