3月 以上児誕生会

3月7日(月)に、以上児さんのお誕生会を行いました!

まん延防止期間延長のため、zoomでの配信を行っています。

入場の際にはカメラに向かって手を振る子どもたちです🌼

12名のお友だちがステージに立ち、インタビューに答えました!自分でマイクを持ち、上手に発表できましたよ(#^^#)

先生からの出し物は、折り紙クイズ。

「折り紙で何を折ったかな?」の質問!ヒントを聞きながら答えを考えました。

代表として、誕生児さんに答えてもらいましたよ!

正解すると、「やった~!」と嬉しそうな子どもたちでした☻

最後にはチューリップのお家に入ったピカチュウ、うさぎさんを誕生児さんにプレゼントを貰い、笑顔で記念撮影!

お誕生日おめでとう!(*^^*)