1月お誕生会🎉

1月18日(水)は1月生まれさんのお誕生会を行いました~~🎵

お誕生児入場!!!

今月のお誕生児は全員で17名!!!

インタビュー

インタビューでは、頑張りたいことを発表しました。「スケート」や「勉強です」って答える人が多かったですよ。
大集合~~!!

大型カルタ大会

ひとつひとつにイラストが描かれた大型手作りカルタ(^O^)/
先生が読み札を読み上げ、数ある中から探し出して取っています!

1年生

どこかなどこかな~
取れたよ~~~!!

2年生

やった~~~!!

3、4、5年生

絶対取ってやる~~~!!

宝くじ抽選会

なにが出るかな?
大当たり~~!

宝くじ抽選会は、『あ~わ』の文字が入っているくじを先生たちが引き、その文字のカルタを持っていたら当たり!!!
みんな祈りながら先生たちの方を見つめ、豪華景品を狙っていました😆

おやつ『クレープ』

美味しかった~~😆

オフショット📷

1月生まれのみんな、お誕生日おめでとう~~🎉!
素敵なお兄さんお姉さんになりますように!!