10月お誕生会🎉

10月25日(水)は10月生まれのお誕生会が行われました(^O^)

お誕生児さん

1年生:5名 2年生:7名 3年生:2名 6年生:1名
これからインタビュー頑張るぞ~~!
緊張したけど頑張ったよ(^O^)/

ハロウィンスタンプラリー

モンスターゲッチュ

モンスターの口にボールを投げるゲームです!!

おりゃあああ!

1人3球投げて、最後に参加賞として『モンスター景品』を貰います!!✨

釣りゲーム

ハロウィンの手作り折り紙を『1人2個』釣っています!

どれにしようかな~~?

宝探し

風船の中に紛れたカプセルを探し出して中から出たキャラクターと
同じキャラクターの絵柄の景品を貰っています(^O^)/

どこにあるかな?
景品くださ~~い!

ハロウィングッズ

職員手作りのハロウィングッズ!!4種類の中から欲しいものを1つ選んでいます(^O^)/

ハロウィンバッグ
ステッキ
飛び出す!?ハロウィンステッキ
どれにしようかな?
シュート棒

スタンプ

学童の中に隠されたスタンプを探し出し、自分でスタンプを押しています!!

ジャックオーランタン(かぼちゃ)も見守っていました😆

少し暗いお部屋だったけど怖くなかったかな~~?

おやつ

今日のおやつは『ハロウィンおやつ詰め合わせセット』!!!
好きなものを2~3つ選んで食べて、残りはお持ち帰りしてます(^O^)/

おやつは1人1人に名前メッセージがついています🎃!

なに食べたの~~?
美味しいね(^O^)/
楽しかったな~~🎵

職員オフショット💗

職員もばっちり気合が入っています(笑)
実習生のももか先生も💗
パートさんver.

オフショット💗

可愛い子どもたちのオフショットです(^O^)/

ももか先生もはいチーズ📸!
私たちも変身✨
かぼちゃvs魔女!?
ウキウキ!!!
ネコさんに変身✨
はいチーズ!!
こんなのが当たったよ!!
『いらっしゃいませ~~~』
楽しかった~~😆
開けてみよう~~!
みんなで回るぞ~~~!
いぇ~~~い!!
みんなで見せあっこしよ~~う✨

10月生まれのお誕生児さん!!
お誕生日おめでとう(^O^)/

素敵なお兄さんお姉さんになりますように✨