12月お誕生会🎉

12月20日(水)は12月生まれのお誕生会が行われました(^O^)/

お誕生児

1年生:3名 2年生:1名 3年生:1名 4年生:2名

インタビューは名前・学年・年齢・好きなあそび・頑張りたいことを発表しています(^O^)/

今回は1年生の2名のお友達がお誕生児さんにサプライズで特別プレゼントを渡しました✨

作ってくれてありがとう!
わ~!嬉しい!!

クリスマスツリー

各学年で壁面クリスマスツリーに飾り付けをしました!

2年生
1年生
3、4、5、6年生

どのツリーも素敵ですね✨

ミッションゲーム

ミッションゲームとは、、、
クリスマスカードの裏に書かれた指令をクリアするゲームです!

指令1:持ってくるものシリーズ
指令2:チャレンジシリーズ(じゃんけん、なぞなぞ等)
指令3:サンタさんを探せ!!

この3つをクリアするとプレゼントが!!!

なんて書いてある~?
楽しみだね!!
みんなで頑張ろうね(^O^)/

さて、クリアできるかな~?

スタート!!

指令2:先生とじゃんけんをしてチーム合計で3勝する

クリア~~!!!

3つのミッションをクリアしておっきなプレゼントをGETしました!!!

GET~~!
2人で頑張りました!!

オフショット💗

おやつ

今日はクリスマス仕様のおやつで、4つのおやつが当たりました(^O^)/

12月生まれのお友達
お誕生日おめでとう~~~🎉!

素敵なお兄さんお姉さんになりますように!