12月のお誕生会🍰

12月15日(水)
12月生まれのお誕生会を行いました!

12月のお誕生会は体育館でみんなでお祝いしました(^O^)/
今月のお誕生児は6名!
みんなの前で頑張りたいことを発表しました

テストを頑張る!習い事を頑張る!

\お誕生日おめでとう!/

そのあとは、、、
ひまわり発表会!!!!!

1年生 スーパースター

2年生 つばめ

3年生 dynamite

4年生 よさこい

学習発表会や運動会で踊ったダンスをみんなの前で披露してくれました!
練習では恥ずかしい~と照れていた子もいざ本番になると
堂々と踊っていてかっこいい~!!✨

今日のために学校から帰ってきてたくさん練習していましたね!
みんな本当にお疲れさまでした(^^)
踊り切った子ども達の表情はとっても素敵でしたよ♪
見ているみんなもついつい身体が動いちゃうような楽しいお誕生会でした♡