9月29日 秋の園外活動(バス遠足)

9月29日(火)秋の園外活動を行いました。

天気も良く、まさに遠足日和となりました!!

育成会主催で行い、大きなバスを利用しての遠足。

間近で見る大きさに大喜びの子どもたちでした!

0・1歳は、ハナックに行きましたよ!

草の上で、自然を楽しむ0歳児☆

遊具でたくさん体を動かす1歳児☆

2~5歳児は、帯広動物園に行きました!

数日前からずーーーっと楽しみにしていた行事!!

お友だちと行く、動物園は特別でした♪

保護者のみなさんが作ったお弁当も、お楽しみのひとつ!

登園するなり、「おべんとうまだかな?」という声が聞こえました(*^^)v

お忙しい中、朝早くからお弁当を作って頂き、ありがとうございました。

後日、子ども達のお絵かきやお話から素敵な思い出が出来たようです(^-^)♪

企画して頂きました育成会役員の皆様、そして会員保護者の皆様に心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。