9月の未満児誕生会

9月16日(木)に誕生会がありました!

お誕生児のお友達を紹介してから、みんなでハッピーバースデーの歌のプレゼントをしています♪

みんなにお祝いされて嬉しそうなお誕生児のお友達でした♡

2歳の様子

2歳は4人のお友達がお誕生月でした。

とっても上手に自分の名前が言えていましたよ!!

先生の出し物はマジック☆

「ちちんぷいぷい!」と魔法の呪文をかけると先生のもっていたペットボトルの赤いイチゴジュースがなんと紫のぶどうジュースに!!

どんどん変わっていくジュースに大興奮のお友達でした!

0,1歳の様子

0,1歳のお友達は2人のお友達がお誕生月でした☆

ちょっぴり恥ずかしそうにしながらもお祝いされて嬉しそうなお友達でした!

先生方の出し物はパネルシアターの「シャボン玉とばそ!」でした。

色々な動物が出てきて、動物をイメージしたような色や形の

シャボン玉が出てくるお話です。

「この動物さんは誰かな??」の声にすぐに反応してくれたのは1歳のお友達でした!!

9月生まれのお友達、お誕生日おめでとう☆☆

これからも皆でいっぱいいっぱい遊んで大きくなろうね♪