5月のお誕生会

5月24日(火)に2歳児クラスの4・5月のお誕生会がありました。

王冠をつけたお誕生日のお友だちはちょっと緊張気味でした♪

みんなから「ハッピバースデイ」の歌のプレゼントをしてもらっていましたよ。

先生からのプレゼントの出し物は「おおきなかぶ」のエプロンシアターでした。

子どもたちは真剣に見ていました。

猫やネズミが出て来て引っ張ってもぬけない「おおきなかぶ」・・・。どうしよう・・・。

すると、「3歳になったお誕生日のおともだち~!てつだって~!」とお願いされて・・

一緒に「うんとこしょ どっこいしょ!!うんとこしょ どっこいしょ!!」とお手伝いして

やっと「おおきなかぶ」が抜けました!!

おおきくなると色んなことができるようになるんだね!これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べて大きくなろうね!お誕生日おめでとう🎵

続いてこちらは0・1歳児の5月生まれのお友達のお誕生会です。

上手に椅子に座ってみんなからお祝いされていましたよ♡

お祝いしているお友だちも上手に座ってますね🎵

先生からのプレゼントの出し物はみんな大好き「ピカピカブー」のダンスでした☆

お誕生日おめでとうございます!!