8月 以上児誕生会👑

8月19日に遊戯室にて以上児誕生会を行いました!!

10名のお友だちが誕生月を迎えましたよ♪

お名前を呼ばれると元気よく登場!!緊張しながらも嬉しそうな表情のお誕生児さんたち!

インタビューでは、お名前・何歳になったか・大きくなったらの3つをマイクを持って上手に教えてくれましたよ♡

先生たちからの出し物は、、、もうすぐ運動会ということで!
先生たちも運動頑張るよ~!!と縄跳びを披露しました♪

最後はみんなで運動会で踊る『ラララ体操』を踊りましたよ!!
誕生児さんは、えりな先生とステージの上で一緒に上手に踊ってくれました♪

8月生まれさん お誕生日おめでとう🍰!!