8月お誕生会(3・4・5歳児)

8月22日(火)に以上児クラスのお友達のお誕生会を行いました!!

6月生まれのお友達、7月生まれ生まれのお友達も含めて16人のお友達が冠をかぶり、ステージに上がりましたよ👑

インタビューでは名前・何歳になったか(なるか)・大きくなったら何になりたいのかを教えてもらいました!「カップケーキ屋さん」・「まだ考えちゅう!」・「パトカー」・「ひみつ」・「プリキュア」などとても上手に答えられていましたよ〜(^○^)

先生からの出し物はブラックパネルシアター!「おばけなんてないさ」の歌に合わせてたくさんのおばけが出てきて、みんなとても集中して見ていました!!

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎂

これからもいっぱい遊んで大きくなあれ!