🍁秋の園外活動🍁

暑かった夏も終わり、過ごしやすい気候の中、秋の園外活動に行ってきましたよ!

秋晴れでときどき吹く風が気持ちよく、とても遠足日和でした!


0歳児さんは、ひなげし公園まで遠足に行きました!
遊具のほかにシャボン玉も楽しみましたよ!



1歳児さんは、園庭の周りをお散歩しました!
天気がいい日に自分たちの足でのんびり歩くのは気持ちがいいですよね!
影がかわいいです💛



2歳児さんは、歩いて仲公園まで行きました!
みんなで何かを囲んでいます😊虫さんでしょうか?



年少さんは、歩いて西公園まで行きました!
広い砂場が楽しそうですね~!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_E0158-1024x825.jpg


年中さんは、歩いて桜ヶ丘西公園まで行きました!
アスレチックで元気いっぱいに遊ぶ子どもたちです💪



年長さんは、バスに乗ってエコロジーパークに行きましたよ!
ふわふわドームや芝生の上でボール遊びを楽しんだりと満喫していました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_E1033-1024x768.jpg

たくさん体を動かしたあとは楽しみにしていたご飯の時間!
1~5歳児のお子さんのご家庭にはお弁当を用意していただきました🍙
ご協力してくださってありがとうございました!
嬉しそうな笑顔がたくさん見られました😊