11月 誕生会☆

今月のお誕生会の主役は5名でした!

入場前からニコニコでおうちの方に手を振っていましたよ。楽しみにしていたことが伝わってきます♪

インタビューは1人ずつにグッと注目が集まりましたが、可愛い受け答えに会場ほっこり💛

この日の出し物は「万歩計フリフリ対決!」

万歩計って、なに~・・・?見慣れないものに釘付けの子どもたち。

万歩計をフリフリして数字を稼ごう!お誕生児VS先生

勝ったらケーキの飾り付けがもらえるぞー!!

お誕生児さんが1人ずつ前に出て対決しました。

年長さんは難易度UP!万歩計を体に付けて挑んでもらいました。
見事全員勝って、ケーキを完成させることができました☆彡

先生との対決となると応援にも力が入っていましたよ!!

今度は負けないぞ~~!

お誕生日おめでとう!すてきな1年になりますように☆