3月7日(月)~3月11日(金)

3月7日(月)

今日のメニュー★ケチャップライス、コンソメスープ、鶏肉のごまみそ焼き、かぼちゃの豆乳サラダ、りんご

離乳食後期

おやつ★お豆腐ドーナツ

お豆腐ドーナツは人気メニューです♪
こども園の外まで良い匂いが漂っていますよ~。

3月8日(火)

今日のメニュー★ソース焼きそば、きのこのスープ、りんご

離乳食後期

おやつ★いもだんご(チーズ)

「焼きそば一番好き!」とコメントもらいました😊

3月9日(水)

今日のメニュー★チキンボールカレーライス、こんにゃくサラダ、オレンジ

離乳食後期

先生からも子どもたちからも、ひそかな人気メニューの「こんにゃくサラダ」です。

3月10日(木)

今日のメニュー★ごはん、じゃがいものみそ汁、ほっけのトマトソース、大根と油揚げの煮物、バナナ

離乳食後期

おやつ★ニラのお好み焼き

年少さんの食育DAYでした。後日ブログアップします!

3月11日(金)

今日のメニュー★ごはん、鮭ふりかけ、チンゲンサイのスープ、鶏のからあげ、いんげんのソテーとミニトマト、マーマレードヨーグルト

離乳食後期

年長さんは、「マーマレードヨーグルト」が「卒園記念パフェ」になっています。
後日ブログアップします!